17.5歳のセックスか戦争を知ったガキのモード

葛西祝によるアニメーションについてのテキスト

少子化問題はついにエロ漫画と恋愛漫画を結びつける悲惨な現実まで実現した

Ads

 

恋と嘘 1話 視聴19分 

 

 恋愛ドラマでは「身分や社会制度のなかで許されぬ恋愛」というのはありきたりでありながらも、目の離せない緊張感を孕んだ題材には違いありません。しかし…この作品は恋愛の壁になる、社会制度の設定に少子化をネタにしてるってんですからね。

少子化問題の解消のため、政府が遺伝子情報から男女が誰と結婚するか決められる社会で、その後生まれた子供の能力は高く日本は復興していくという設定。結婚相手が決められているゆえに、恋愛はされる。それから40年、日本はよくなっていく…って、素直に成長するなんてこの作品世界の日本政府、優秀過ぎ。国民、物分かりよすぎ。

 

 

ですから、……このストーリーを真摯に受け止めて、アニメという大きな、ク、カテゴリーで見たとしたらア、少子化問題、ショゥッシッカッカの、ノォォー、ウェエ、ネタにするって、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題は一部にヒドいオカズにされてるんですよ!たとえば見てウワァヒハアァーー!!あなたのスゥマェェエエッハアアガメアァアーー!! スマホ画面の下ー! クソみたウワッハッハーーン!! エロ漫画ッハアーーーー! 広告ゥハァアー!の誘導ハッハー!あるじゃないですかー! インターネットを使うみんなの、日本中の問題じゃないですか!!広告を避けようとウァヒハァーーン!指をどけてもフェアァハアーン!フェードインしてクリックさせウェエハハーン!!ああいう広告はどれだけウェエハハーン!!心を叩ッハアーーーー!日本一だと名高いアニメは、私をだましたんです。え!?見…てる?この真実を皆さんににゃああああああああん!!嘘つくことなく私お伝えします。聞いてください。お願いします。


そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!誰がね゛え! 誰が読んでも批評はイミナシヤ、イミナシヤ、イミナシヤ思っでえ!このエントリは2017年8月8日に確認した一通の広告から始まったのです。
ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと書き散らしてきたんですわ! せやけど! スマホエロ広告が変わらへんからーそれやったらワダヂが! 広告をクリックして! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!!エントリを書いたのは2017年8月8日でした。私は命がけでエントリを書いたんです。……ッウ、ック。フミコフミオ! あなたには分からないでしょうけどね!この1年5か月、本当にうわぁああああああああ苦しかったです。平々凡々とした、意味ない記事書いて「誰がクリックしても一緒や、誰がクリックしても」。じゃあ俺がああ!! クリックして!!そんなつもりじゃなくても~~~♫エロ広告のさきにあった~~~♫少子化問題のネタは最初からまともにやるつもりはなかったんです~~~♫ってあたりまえのと同じ~~~♫

 

あーそうジョジョがありませんカリカリモフモフ

 

そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね?コミックなんて現実じゃない!!~~~♫

 

少子化解決のために)平然とが性欲がグシャグシャになって

種付けどうこうとかの内容に対して「さすがに乱暴すぎないか?」とか忠告されても~~~♫

 

そんなつもりはなかったんです~~~♫

で済むと思っているなら同じ事ィヒーフーッハゥをやり続けィヒーフーッハゥろ~~~♫

 

 この世の中を! ウグッブーン!!カカリモフモ… ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!!ノートを見たんがーうーだーろーーーーーです。すべてががーうーだーろーーーーー書いてあるノートを私は見たんです。 ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーあ…小説もアニメもよく考えたら…ーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命クリックして、少子化問題に、縁もゆかりもないエロや恋愛漫画ィェーーッフウンンの作家を、エロとかプロモ―ション広告に選出されて! やっと!まともに!!読んだんですううー!!!ーーだーろーーーーー

すいません、許せないですでもあるので。

違うだろ。僕を見てるぞ!

すいまウェエハハーンん。

少子化問題から話を聞いて功利主義が行けったんだよ。

すいません。髪髪モフモフ!申し訳ないです。

おまえはどれだけ俺の想いをスーハーィェーーッフウスーハー!このハィェーーッフンルケギニアに遺書を私は書いたんです。届け!


ですから少子化問題と、その本質を無視して功利的な側面のみで復興とかと言い出しデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。功利主義な受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン!世界観を、設定するのと! 1人の大人として社会人として!恥ずかしくないのかよと! そういう意味合いで、自分としては「少子化問題解決をオカズにしてが強引な婚姻と恋愛やセックスという発想、バカなのには違いないが短期の功利的な認識でしか物事をとらえきれない現実をある程度反映しているみたいだ。仁藤綾乃には問題はあれど、彼女が生み出した“関係性の貧困”というコピーには、ここのところ思うところはある」と思いながらも! 

 

もっと大きな、目標ォ! すなわち! 本当に、少子高齢化を、自分の力で、物事にはねえ!裏と表のわずかな力ではありますけれども、解決したいと思っているからこそォォ!! ご指摘の通り、私をだましました。私をだましたんです。この!ちきしょー!させていただきました。桃色ブロンドでございました!エゴ丸出しドエロの「クズの本懐」に絵が似てるだけあり!少子化問題も結局欲情のネタ!そのご指摘を真摯に真剣に受け止めようとするわけない恋と嘘

 

観たアニ゛ーハーア゛ァッハメは忘れましょう。それから培ったーうーだーろーーーーーとモードも投フモげ捨てて、次回にお会 ウゥ……ウゥ……。ア゛ーー

 

Windowlicker

Windowlicker

 

 

 

女子高生の裏社会 「関係性の貧困」に生きる少女たち (光文社新書)

女子高生の裏社会 「関係性の貧困」に生きる少女たち (光文社新書)

 

 

(ガキのモードnote版も公開中です。こんなエントリの場ですがあらためまして、購入して頂いた皆様に感謝しています。ありがとうございます。)