17.5歳のセックスか戦争を知ったガキのモード

葛西祝によるアニメーションについてのテキスト

うちも入れて9人や『私がモテてどうすんだ』

Ads

f:id:EAbase887:20161011222843p:plain

私がモテてどうすんだ 視聴8分

 

またひとつ現れました。瞬間的に熱しすぐさまに忘れ去られ、次なる瞬間に繋げるための礎です。ほぼ日20時更新は続いております。しかし今シーズンめちゃくちゃ多くない?

 

なんか、『ラブライブ』にでてくる占いやってる子の別世界での姿のようにアニメ版では見えるのでした。(原作をちらっと確認したんですが、こっちはそうでもない)うぇーっと、「主人公が自立する傾向の少女漫画デザイン」と「腐女子のオタクねた傾向」のあわせ技で、なんかアニメ版では期せずしてラブライブ感あるのかも。観たアニメは忘れましょう。でも培った技術とモードはそのままに、次回にお会いしましょう。