17.5歳のセックスか戦争を知ったガキのモード

葛西祝によるアニメーションについてのテキスト

「くまみこ」ごめんサブタイトル思い浮かばない

Ads

 

f:id:EAbase887:20160405134157p:plain

 くまみこ 視聴7分 制作キネマシトラス EMTスクエアード

 

 観たアニメは忘れましょう。でも培った技術とモードはそのままに、次回にお会いしましょう。あっ間違えた!これ締めのフレーズだ!

 

 くまみこ。唐突ですが「サムライスピリッツ」のナコルルとかってどこいったんでしょうか。SNKも流れ流れて気がつけば「キングオブファイターズ」があってもサムスピはもうこぼれちゃったんだな…「月華の剣士」とか武器使用格ゲーに絞ったキングオブファイターズは作らなかったんだな…ナコルルアイヌだっけ?なんか曖昧だよね。「くまみこ」はあれアイヌなんだっけ?(検索中)アイヌ風かよ。ナコルルネタを本当に思い出します。美少女と猛禽という組み合わせですね。昔そういう組み合わせがそこかしこに見られたのですよ…

 

 しかしなんでしょうか…水彩風の美術に合わせたパステルなキャラデザインと、キネマシトラス関連のデザインは決して悪くないです。(「ブラックブレッド」とかも悪くなかった)「だがしかし」こそがこういうデザインでサラッと駄菓子ネタやったらよかったのになあ…またひとつ現れました。瞬間的に熱しすぐさまに忘れ去られ、次なる瞬間に繋げるための礎です。あっ!これ前口上か!

 

 

 

サムライスピリッツ天下一剣客伝 ナコルル (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

サムライスピリッツ天下一剣客伝 ナコルル (1/6スケールPVC塗装済み完成品)